スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- | | スポンサー広告

なぜギニューはフリーザの体を奪おうとしなかったの?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:34:00.12 ID:1TMwIjQT0
なんで?
古い漫画って整合性が無いよね?




2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:34:19.33 ID:LhjtDCDS0
避けられるからだろ




3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:34:42.28 ID:1TMwIjQT0
>>2
寝てる間にこっそりやるとか
後ろからとかいくらでもあるじゃn





5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:35:14.49 ID:LhjtDCDS0
>>3
一度しくじったら間違いなく殺される





6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:35:59.03 ID:1TMwIjQT0
>>5
そりゃ、反旗を翻すんだからそれぐらいのリスクはありだろ




7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:36:46.50 ID:LhjtDCDS0
>>6
ギニューの戦闘力いくらだっけ?




16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:38:59.68 ID:1TMwIjQT0
>>7
12万
当時のゴクウは18万
フリーザは53万
ネイルは42000





8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 19:36:54.53 ID:SNKvbLJK0
一度の命がけで、その当時の最強の座が手に入るんだから安いものなのにな。



9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:36:59.61 ID:YAn84pme0
ボディチェンジの存在がバレてるからじゃないのか
あれは不意打ちでこその能力だと思うんだが




13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:38:08.73 ID:F85O+CSfO
>>9
それだ



10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:37:41.81 ID:6wBJlkfR0
あまりにも戦闘力に差があると無理とかそんなんじゃね?




11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 19:37:51.96 ID:o0qYC7iZ0
忠誠の尊さがわかってないな




12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 19:37:56.68 ID:CarSzE0M0
ギニューはフリーザに心酔してるからだろ




14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:38:30.84 ID:ngXe8v5F0
>純粋にフリーザを尊敬する数少ない大幹部の1人であり、フリーザの部下の中では戦闘力はトップである。
>ボディチェンジを行なう際には「チェーンジ」と叫ぶ必要がある。

wiki見ればなぜやらないのかがわかるじゃん




21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:39:43.08 ID:1TMwIjQT0
>>14
叫ぶ必要があるってのは脳内設定だろ
wikiをソースにするなと何度いったら・・・



15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 19:38:34.74 ID:a55pfPpa0
まずカイオウケンが使えないor使い方を知らないことから
最終形態のフリーザと入れ替わらないと、真の強さは得られない。

そもそもあんな大声出さないと入れ替われないんだから、寝こみも背後も
関係ない




17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:39:00.97 ID:vEflC5LUO
既に一度敗れてて
それ以降、絶対の忠誠を誓ってるとかじゃね




18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:39:06.53 ID:z3L5LvQG0
実はすでに、入れ替わっていたとしたら?




19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:39:22.97 ID:LhjtDCDS0
>>18
!?




20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:39:32.73 ID:vi7xfmpg0
フリーザもボディチャンジを覚えているからジャマイカ





22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:39:53.59 ID:X6FiSUmC0
ギニューの性格からしてまずないわ




23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:39:54.13 ID:HAsFEXTk0
ギニュー「だってなんかフリーザ様パッと見気持ちワリーじゃんチビだし」




77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:00:53.04 ID:fX6XH2eM0
ギニューの当時の容姿よりはまだフリーザのほうが・・




24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:40:34.79 ID:8AeIv2/O0
ナルシストなギニューがフリーザの身体を好む訳が無いとマジレス




27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:41:20.92 ID:1TMwIjQT0
>>24
のわりにはゴクウの体は使うんだな




26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:40:47.76 ID:q4ecjO110
そもそもフリーザを大いに尊敬してるんだから
そうしようとすら思わないんだろ






28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:41:26.37 ID:CjKjB5e8O
親に倒されるからだろ




30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:41:44.77 ID:1TMwIjQT0
>>28
あっ、それだ




29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:41:42.90 ID:v+dtngeS0
ここまでここまでアクマイト光線なし




31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:42:09.81 ID:2E4+zUWU0
仮に寝込み襲ったとしてギニュー程度の不意打ちじゃフリーザに当てれないだろ

…その前にフリーザって寝るの?





34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:42:41.69 ID:1TMwIjQT0
>>31
睡眠薬とか・・・・



32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:42:20.09 ID:fX6XH2eM0
ギニューはインフレの外にいる最強キャラじゃね?




35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:43:21.18 ID:Vf5EzByaO
フリーザ様と入れ替わったらフリーザ様に優しく抱きしめてもらえないだろ・・・





38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:43:49.57 ID:fX6XH2eM0
フリーザだって大便してるときは無防備だろうし
やろうと思ったらできないこともないな





40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:44:28.72 ID:EkhSlXy1O
雇い主にそんなことしたら給料がもらえなくなるだろ





42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:46:01.25 ID:1TMwIjQT0
>>40
自分が雇い主になれんだぞ?




45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:48:42.06 ID:iI/tJ3240
>>42
フリーザのやってる仕事を明日から全部やる事になるんだぞ?
あれ?フリーザ様いつもと比べて調子おかしくね?
ギニュー隊長の調子もおかしくね?なんかギニューさん俺がフリーザだとか言ってるし……
もしかして、入れ替わってる?やっべー、フリーザパパに連絡だ

こうなるだろ



55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:52:17.57 ID:H+5gHc5m0
>>45
じゃあフリーザパパとチェンジしたらよくね?




57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:52:50.70 ID:EoOOrc680
>>55
フリーザとクウラに殺される




58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:53:19.81 ID:iI/tJ3240
>>55
息子に殺されるだろ




41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:45:36.26 ID:HMLfSDU30
ギニューは権力に興味なかった




43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:46:41.40 ID:fX6XH2eM0
フリーザを純粋に尊敬とかありえないだろ




44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:47:33.87 ID:1TMwIjQT0
フリーザは誰にも尊敬されてない上司だったよな
ベジータ、ザーボン、キュイいろんな部下に裏切られようとしてる






46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:48:53.64 ID:X4YfdRRlO
やっぱ叫ばないとでないんじゃね?カエルになった時できないもんな、こっそりドラゴンボール持ち出そうとする知能があるにもかかわらず




47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:49:45.34 ID:v+dtngeS0
DBの世界では強者こそが正義
全ての登場人物は下克上を狙っている




48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:50:11.73 ID:8AeIv2/O0
実はフリーザに恋をしていた。




59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:53:31.78 ID:M0NYr00QO
>>48
>>48
>>48
>>48




50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:50:29.95 ID:oDN0MuY30
コルド大王やクウラとか、一族がいろいろいるからな




51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:51:19.92 ID:+F+Xk0gG0
社長と入れ替われる能力があったとして
実際に社長と入れ替わる人が何人いるだろうか





52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:51:30.98 ID:fX6XH2eM0
さらに強いやつが出てきたらまた身体奪えばいいんだから
手の内知られなかったら最強だな




53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:51:35.10 ID:nyYMqCkHO
おまえらがチェンジできるとしたらイケメンとキモいのどっち選ぶ?


その違いさ。。。





54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:51:45.00 ID:CMg40BjO0
スレタイにドキッとした




56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:52:25.29 ID:+F+Xk0gG0
>>54
アッー!




60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:54:02.66 ID:fX6XH2eM0
フリーザパパとフリーザってフリーザのほうが弱いよな?




65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:55:40.60 ID:XLZDkWPT0
>>60
フリーザの方が強い
フリーザの戦闘力→1億2000万
コルド→1億




61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 19:54:10.58 ID:lLqFV+Ez0
フリーザパパってどう見ても第一形態だけど
本当はあと何回か変身できて
そうなればトランクスなんかゴミクズ同然だったんじゃないの?





62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:54:15.17 ID:0GTEXHL70
どのみちアックマンに負けるけどな




63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:54:35.45 ID:ytW4gT400
実はフリーザが機械かなんかで覚えさせた能力なんじゃね?




64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:55:18.86 ID:Ef7LMZj30
2人の会話見ればギニューがフリーザにZokkon命なのは一目瞭然




66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:56:29.88 ID:2bsRQlGk0
入れ替わったら戦闘力も変わるのか?




68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:56:59.13 ID:EoOOrc680
>>66
慣れるまで時間がかかる






81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:03:11.73 ID:ZU+2NJzUO
悟空の戦闘力にめちゃ慌てていたから
その時のフリーザーはさらに冗談じゃない戦闘力だったんだぞ

人間が神と入れ替わるくらいの次元だぞ




104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:16:32.07 ID:2h3gZkIr0
ゴクウ達地球育ちの戦士は戦闘力をコントロールする宇宙(フリーザ編における)では珍しいタイプだから上手く使えなかった
フリーザ一味は基本的な戦闘力の変動はあまりないはず
ただしフリーザの体を乗っ取っても上手く変身出来ない可能性はある





67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:56:43.37 ID:HMLfSDU30
多分ものすごい恩があるんだよ




69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:57:01.69 ID:YOI9R3h90
家族を人質に取られてるから




73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:59:01.21 ID:J8I7H5f00
>>69
!?



120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 21:00:41.46 ID:YOI9R3h90
ギニューの家族人質説

リクーム「隊長っ!フリーザとの契約も来週で最後ですね!!!」
バータ 「そうですよ!隊長!!もうすぐ隊長の家族も解放されます!」
ギニュー「お、お前ら…そうか…来週か…」
グルト 「どうしたんです隊長?うれしくないんですか?」
ギニュー「いや…違うんだ…」
ジース 「まさかっ!隊長w俺達と別れるのが哀しいんですか?」
ギニュー「バッ!馬鹿者!!そんなわけあるか////今まで大変だったと(ry」
リクーム「おやおや~wwww隊長が涙ぐんでるぞwwwwみんな!!!」
ギニュー「てめぇら!!次の任務が終わったらチョコレートパフェご馳走してやるからな!!」
ジース 「wwww 次の星はナメック星だそうです!!楽勝ですね隊長wwww」




121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 21:01:53.43 ID:PW3q5QAe0
>>120
泣いた



132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:09:15.59 ID:UbDEspnD0
>>120
そんな幸せなこいつらの人生を狂わせたのがカカロットご一行だったわけか・・・




71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 19:58:57.98 ID:2bsRQlGk0
牛乳が冷凍庫に変わったら人生大変そうだな




75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:00:29.90 ID:2gP5RaetO
自分が雇い主になったらギニュー特選隊の活動がしづらいじゃん
決めポーズにあんだけこだわってるしそれぐらいの思い入れはあるはず





78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:01:58.16 ID:SaWiwwuUO
ボディーチェンジする暇もないほどの戦闘力の差




79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:02:20.92 ID:Lk0aLQkAO
ホモスレと騙されてホイホイやってきました




83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:03:38.78 ID:2bsRQlGk0
フリーザ「ギニューさんの牛乳が入ってきますよ・・・」




87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:06:16.79 ID:Ro5HV8uIO
>>83
ヤwwwwwメwwwwwwロwwwwww




84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 20:03:49.25 ID:lLqFV+Ez0
フリーザ「ふふふ・・・私の勝ちです」
ギニュー「クソッ・・・どうにでもしやがれ」
フリーザ「それでは、あなたには私の部下になっていただきます・・」
ギニュー「なんだと!情けなどいらん、さっさと殺せ!」
フリーザ「ふふふ、さきほどあなたはどうにでもしろ、と言いましたね。だから私の好きにさせてもらいますよ」
ギニュー「こんな俺でも、必要としてくれる人がいる・・・」
フリーザ「さて、ではいきましょうか・・・」

こうですか?



80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:02:55.55 ID:jqX/v3O40
ギニューは根っからの兵隊ってことだろ
ヴァニラアイスみたいな





82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:03:17.92 ID:UbDEspnD0
そんなことしたらフリーザ様が自分の体を使ってオナニーするかも、とか思ったんだろ





85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:03:59.40 ID:fX6XH2eM0
しかし身体奪うならやっぱりサイヤ人だよな
死にかけから復活したらパワーアップとかチートすぎだろ





88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:06:19.80 ID:oDN0MuY30
マジレスすると、
フリーザの尻尾のある体じゃ、スペシャルファイティングポーズが格好良く決まらないからだ。





89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:06:45.91 ID:yV3kG7EB0
テレビ版だかなんだかでカエルになった後のストーリーがあったような気がするが思い出せない




90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:07:46.22 ID:EoOOrc680
>>89
ブルマと入れ替わる話だろ




91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:08:09.87 ID:MxSzimuM0
アクマイト光線が最強とか言われてるけど
あそこまでインフレしたら攻撃が当たるわけないだろ





94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:09:54.80 ID:AQs3ptdK0
確かに少し気合入れただけでかき消されそう




103 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:16:03.87 ID:EoOOrc680
アクマイト光線ってなぜか螺旋を描いて飛んでいくんだよな
ただでさえ遅いのに・・・




98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:12:01.65 ID:HMLfSDU30
兎人参化最強伝説もベジットの飴玉で崩れ去ったしな





100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:13:24.82 ID:UbDEspnD0
宇宙最強のフリーザ様に憧れるギニュー隊長。
ある日、夢の中に奇妙な神龍が、『このスペシャルファイティングポーズをとれば、相手と入れ替わる事が出来る。ただし効果は1日だけだ』・・・
夢の中の神龍から伝授されたポーズによって、フリーザ様と入れ替わる事に成功したギニュー隊長は、オナニーはするは、殺戮を繰り返すはザーボンさんを犯すはとヤリタイ放題!





101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:14:34.54 ID:yWvtc64L0
入れ替わったら怒ったフリーザが仲間の4人ふるぼっこ
にするから




102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:15:03.19 ID:Ef7LMZj30
圧倒的な力の差があっても操れるのがバビディの怖さだって言われてるくらいだからな
基本的に超能力系は強い奴には効かないんだろ






107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:25:16.95 ID:2bsRQlGk0
フリーザ「こらっ!ドドリア!どこ舐めてんだい!」




108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:30:22.30 ID:0GTEXHL70
極端な話使い方を誤らなければグルドは強い
時を止めるという能力は、回避も何も関係ないからだ





109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:33:10.53 ID:8x4z1Q/H0
>>108
でもナイフばら撒いたりロードローラーで押しつぶしたところであのレベルの戦いじゃ多分意味ないからなあ



113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:39:53.45 ID:0GTEXHL70
>>109
あれはスタンドでしか直接的に介入できないからああしてるだけ
そんな制限ないグルドならいける
気円斬の一つも覚えれば超強力





115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:42:05.18 ID:2h3gZkIr0
グルドって時間止めてる間も他の技使えたっけ?




110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:35:01.39 ID:GXN23RuA0
用心深いフリーザが誰かがこっそり近づけるような場所で寝るわけないだろう




111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:35:51.93 ID:2bsRQlGk0
フリーザ「さて、今日もネットカフェで寝ますよ」




114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:40:33.55 ID:udqYj1BnO
>>1
体だけ無理矢理奪っても
本当の意味での自分のモノにはならない
って隊長は気付いてたんじゃないかな。






116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:45:06.23 ID:ySo2XYwsO
なんか>>114と付き合いたい





118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:52:50.63 ID:Uf5rn0ryO
ギニューの本当の姿ってどんなんだろ
登場したときの姿は既にチェンジした誰かのものなんだろ?





119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 20:58:57.85 ID:J8I7H5f00
最初は凄く弱かったらしいな



122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 21:10:27.96 ID:Ef7LMZj30
>>118-119
自分で突然変異で生まれた超天才戦士って言ってるし悟空に使ったのが初めてなんじゃない?
弱点も知らなかったくらいだし




123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 21:15:47.99 ID:UQ4EUWAi0
>>122
ゴクウが初体験(ボディチェンジ的な意味で)の相手である可能性は高い。
じゃなきゃチェンジしてあんなに戦闘力が落ちるなんて驚かなかったはずだしな。
まぁ体の相性(ボディチェンジ的な意味で)で、たまたまゴクウとは合わなかっただけということも考えられるが。






126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 21:19:21.29 ID:H5ECZZJhO
だって…ギニュー……バカだもの……





129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 22:04:36.23 ID:gfM5xPMV0
雇い主には手を出さない信条だったんじゃないのか?

ギニュー特戦隊ってプロのフリー傭兵集団みたいなもんだから、信用が第一なんだろ?





130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:06:30.17 ID:1TMwIjQT0
>>129
宇宙で二番目に強い隊長が率いる連中に信用が必要か?




131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 22:08:38.81 ID:gfM5xPMV0
>>130
当たり前だろ




133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:10:08.36 ID:1TMwIjQT0
>>131
いらんだろ。連中一人一人が単独で国家を支配できるような戦闘力だぞ?




134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 22:14:40.65 ID:gfM5xPMV0
>>133
いくら能力が宇宙最強クラスだからといって雇い主に牙を剥きかねないやつらを誰が雇うんだよ。




135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:15:54.64 ID:2h3gZkIr0
国家や惑星支配できても自分より圧倒的に強いのが1人居る時点で信用欠いたらヤバイだろう
それに彼らはカッコよさを追及する戦隊だぞ、そこらの悪党とは違うんだ





136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:17:30.18 ID:1TMwIjQT0
>>134-135
だからなんで誰かに雇用される必要があるんだよ
雇われなくても問題ないだろ




137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:17:36.27 ID:J8I7H5f00
クウラきこうたい?みたいの映画でいたじゃん
ギニューの商売敵だったんじゃね?




144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 22:25:14.28 ID:gfM5xPMV0
>>136
フリーザですら宇宙規模の地上げ屋兼不動産ブローカーをやってるんだから、いくら強くても宇宙じゃ手に職無いと厳しいんじゃない?

星を渡り歩いて略奪行為で生活するなんて非効率的なことは冷静かつ合理的思考を持つギニューはしないだろ。
それに、「最強」という称号に大してフリーザやサイヤ人ほど魅力を感じていなかったんじゃね?




145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:26:24.99 ID:1TMwIjQT0
>>144
なんで生活するのに宇宙を渡り歩く必要があるんだよ。
一つの星を制圧するだけで充分すぎるだろ





148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 22:29:24.07 ID:gfM5xPMV0
>>145
それこそフリーザの体を奪おうとする意味が無いな

今のまんまで十分可能だ




138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:19:56.21 ID:2YOqfFktO
ドラゴンボールの疑問はヤムチャがべジータと暮らしせたこと

一度殺されたんだぞ





139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:21:00.76 ID:1TMwIjQT0
>>138
そんな事をジャンプ漫画に言ったら駄目
ウソップとフランキーが仲良くやってるのと似たようなもんだろ




140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:21:42.67 ID:WirifOihO
そもそも、世界征服になんか、興味なかったんじゃねーの。No.2でいいみたいな

でも、ヤムチャって弱すぎるよなぁ




141 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:23:56.86 ID:2bsRQlGk0
ヤムチャとサタンってどっちが強いんだ?




143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:24:57.88 ID:WirifOihO
サタンは最強だろ




142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:24:50.89 ID:2h3gZkIr0
強くとも政治力がないとか
フリーザ一家のような自分より上の存在を知って断念したとか
根本的にそういうことに興味がないとかいくらでも予想できる
そもそもあんなスペシャルなセンスの持ち主に世俗的な必要性など何の意味があろうか?






147 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:28:21.18 ID:2h3gZkIr0
ギニュー隊長には、そんな支配者になったりするよりもっと大切なことがある
スペシャルファイティングポーズを究めることこそ、彼の人生最大の目的






151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:31:22.78 ID:J8I7H5f00
>>147
まあそれが真理だろうな




153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 22:33:22.45 ID:gfM5xPMV0
>>147
よりカッコよく!優雅に!華麗に!星を渡り歩きどこにも属さない最強の傭兵集団な俺たちカッコいい!

ガチでカッコいいから困る




152 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:31:54.97 ID:4XB4zZdIO
今の地位に満足してたんだろ
特選隊メンバーでポーズ決めてる時とか、イキイキしてたし



157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:42:43.93 ID:dgH4OobZO
格好良くポーズをキメさせてくれさえすればどんな雇い主でも全力で従うのがギニューの戦士としての信念



だったらちょっと格好良いし面白い



150 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:31:01.45 ID:4YXmIfO60
スレタイエロすぎだろ
昼ドラかよ




154 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:33:34.11 ID:2bsRQlGk0
鳥山明「ギニュー隊長?誰それ?」




155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:34:57.65 ID:WirifOihO
フリーザとベジータは宇宙1になりたくて、ナメック星のドラゴンボールをあつめたんだよね。

永遠の命がほしいって、でも、永遠の命があっても、戦闘力あがるわけじゃないゃね。

自分より強いやつがいたらただ、死なないだけ、フルボッコにされて死にたくても死ねないんだよ

まだ、ベジータはつよくなれるけど




156 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 22:37:38.51 ID:gfM5xPMV0
>>155
サイヤ人は戦闘力の伸びがハンパじゃないだけで、フリーザがその後成長しないってことは無いと思うが。
生まれてから変化しないって超人強度じゃないんだから。

永遠にいびられ続けるフリーザ可哀想です






158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:45:20.00 ID:94qUjlgE0
順番にボディチェンジして行って
フリーザの相手ができるレベルになったら間違いなく狙ってただろうな





161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:46:08.86 ID:gp7f1NNj0
ヴァニラもDIOを不意打ちで殺しちゃえば良かったのに




159 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:45:21.95 ID:LP5WqB2y0
昔、こういう絵を見たことがあるんだよ・・・
ギニュー特選隊の5人で海に遊びに行ってる絵なんだ・・・
彼らは、3-2に分かれて、砂山を作ってるんだよ・・・
片方は「お前らの山より俺らのほうが大きいもんねwww」と言い
片方は「俺らなんてトンネルに川作っちゃったぜwww」と言う
彼らは、そんな平凡で幸せな日々のほうがよかったのかもしれない
高い戦闘力・・・たまたま持ち合わせた戦闘力など・・・
本当はいらなかったのかもしれない・・・






163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 22:48:07.70 ID:gfM5xPMV0
>>159
ギニュー特戦隊、オフの日の日常的な光景にしか見えない



162 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:47:16.44 ID:gTTMdwO60
ギニュー特選隊はあんなに仲良くかっこいいのにあの猿は平気でフルボッコ
あの時は泣いた




164 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 22:56:52.04 ID:4XB4zZdIO
ギニュー隊長はたまたま雇い主が悪人だっただけで、己の正義のために戦っていた
それなのに、あんな無惨な最期を…




165 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 23:03:03.39 ID:gfM5xPMV0
任務のためなら己を殺す。

その最後は悪だとしても、ギニュー隊長、男を魅せていただきました




166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 23:09:45.62 ID:IaKHTLtD0
アニメじゃカエルになったギニューは
ブルマの家で飼われる設定になったんだよな




167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/03/12(水) 23:15:36.15 ID:J8I7H5f00
後のクロノのカエルである




168 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/03/12(水) 23:29:40.94 ID:bmfhMh0o0
ギニューは戦闘が好きでも政治は苦手だったんだろう
広大な宇宙から生き物の居る惑星を探す事自体、専門技術が無ければ難しいし
略奪に行った場所の食い物が体に合わなかったら? とか細かい問題が尽きない

その点、フリーザの部下で居れば
戦闘で大怪我を負っても充実した医療施設で治療受けられるし
最新の装備や宇宙船が支給されるおかげで環境も良好
しかも特選隊は独立部門だから派閥争いからも隔絶されてる

戦う前の情報収集や補給線の確保、戦った後の事後処理やら
面倒で手間の掛かる事は全部組織に任せて
一番面白い戦闘の部分を仲間と一緒に楽しめるんだから
わざわざ独立したり下克上したりする必要性が無いんだろう

社長や幹部になったら仕事に追われて五人揃う事もなくなるだろうしな……


スポンサーサイト

2008.03.13 | | Comments(13) | Trackback(0) | 議論

最近のエントリ

過去1ヶ月間の人気エントリ

ブログパーツ

SOHO在宅アルバイトならTSN!
1週間で20万円ゲット!高収入新薬モニター
アミューズバイト
短期・高時給・シフト自由etc. 好条件バイトを見つけるなら【anセレクト】
モバイトドットコム 登録制アルバイト
他のまとめブログ
動画紹介サイト

コメント

  1. >>168の最後の一文にホロリときた

    2008-03-13 木 19:48:59 |    [ 編集]

  2. 悲しい話だな・・・・・・

    2008-03-13 木 19:57:03 | 名無しおいなりさん [ 編集]

  3. なんつー感動モンのスレだ・・・・

    2008-03-13 木 20:04:10 |   [ 編集]

  4. パンツ下ろしてwktkしながらクリックしたのに・・・泣いた

    2008-03-13 木 20:51:36 |   [ 編集]

  5. なんかこれ読んでマジでギニュー特選隊に対する見方が変わった・・。
    そう考えるとかわいそうだな・・・

    2008-03-13 木 23:06:55 | 名無しおいなりさん [ 編集]

  6. つーか、グルドとギニューが組んだら最強。不意をついて金縛りやってフリーザの動き止めて、ボディチェンジ!!

    2008-03-14 金 01:19:20 | 名無しおいなりさん [ 編集]

  7. これはいいスレだ・・。感動した。

    2008-03-14 金 16:19:40 | VIPPERな名無しさん [ 編集]

  8. ヤムチャは殺された云々より、ブルマをとられた時点で一緒にくらしちゃだめ

    2008-03-14 金 18:45:56 | な [ 編集]

  9. い…いや…
    すでに入れ替わっているんだ…

    2008-03-15 土 01:14:19 | VIPPERな名無しさん [ 編集]

  10. 結論は絶対的な忠誠心でFA

    2008-03-24 月 02:24:58 |   [ 編集]

  11. このコメントは管理者の承認待ちです

    2011-02-17 木 08:56:01 | [ 編集]

  12. このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-10-14 日 19:47:21 | [ 編集]

  13. このコメントは管理者の承認待ちです

    2014-01-12 日 11:21:48 | [ 編集]

コメントの投稿

«  | HOME |  »

ランダムジャンプ

文字サイズ変更

クッキーで記憶します

ソーシャルブックマーク

検索フォーム

過去48時間のリンク元

ご意見ご感想


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。